20140227-1204_133314096

ダウンロード (2)
 ピサロナイトが最後にプレゼントを残していったよ…。

ロザリー
 せつない…(ノД`)・゜・。



こんばんは、ロザリー(中の人)です。

今日は1日中やり通しちゃうから、ブログ書く暇ないなーと思ってたら、
ログアウト祭り→メンテ→マタメンテ発動で余裕の更新。


お料理ですか?

素材ロストくらってレベル9止まりですよ!
まだ儲けられる段階じゃないので、ぼちぼちやっていきます。


―――


ダウンロード (2)
 バージョンアップ初日にして、最大の収穫があったのよ。

ロザリー
 あれ、ですよね!


20140227-1331_133317789

ダウンロード (2) 2代目ピサロナイトくんです!

22c55fcb0bピサロナイト
> 拙者に任せるでござる。


 ロザリー
 古風キャラ!?

 ダウンロード (2)
 謎の地下水路どうぐ使いレベル1の裸で突撃してさ。

ロザリー
 さまようよろいってレベル65まで同格ですよね?

ダウンロード (2)
 スカウトアタックは0ダメージで当たらんわ、一撃で殺されるわ…。

ロザリー
 そらそうだ。

ダウンロード (2)
 でも一発で「いっぴきおおかみ」をげっとしたのよ!

ロザリー
 おお、初代と同じ!



さまようよろいの固有スキルラインはこんな感じ。
武器スキルは片手剣で、スライムナイトやリザードマンと同じです。


ストレイソード

・ マジックソード MP2
 敵1体を攻撃し同時に呪文耐性を少し下げる

・ いかずち MP6
 剣をかざしていかずちを呼び周りの敵に攻撃

・ キングダムソード MP8
 するどい剣技で周りの敵を攻撃し守備力も下げる


ワンダーアーマー

・ スーパーアーマー MP5
 全ての攻撃のダメージを減らす

・ シールドカウンター MP6
 反撃のスキを狙い攻撃をはじいてカウンターする


注目は「いかずち」と「キングダムソード」が何に依存してるのかと、
「スーパーアーマー」の効果がどれぐらいかですね。

レベル35になって、まほよろが装備できるようになったら、
攻撃魔力鎧を着せて調査していこうと思います。