189550762805

アストルティアに知らぬ者はない、スーパーアイドル・ニコちゃん。
ニコのドラクエ10思い出パンドラボックス


かわいいイラストのクオリティは随一。

ニコちゃんのアイドル力をAKBのセンター並みだとしたら、
ロザリンは
BKBのヒィーアーくらいでしょうか。


ロザリー
 女子としては既に黄色信号が灯ってます。

ロザリー
 バイクだけにな!




そんなニコちゃんから、数日前、
凄まじい勢いでフレンドチャットが飛んできました。


189550762805ニコ
> うおおおおおおろざりんんんん!!




なんだいニコちゃああああんん!!


189550762805ニコ
> 花火大会の実行委員やらないいいいいい??




!!

まじか。



ダウンロード (1)

花火大会と言えば、累計訪問者数1200万人のブログ界きっての神、
バトルサイボーグ旅日記ゆうたんさん。

脇を固めるのは伝説のアイドル・francfrancゆうかさんと、
これまたイラストで有名なまったりブログのりこさん。


例えるならラン・スー・ミキのレコーディングに、
ロザリンもバックコーラスとして参加するようなものです。


ロザリー
 え? どっきり?

ロザリー
 ニコさんは真面目に言って下さってるのかと。

ロザリー
 アーアー ウンウン、暑中~お見舞い 申し上げ~ます~♪

ロザリー
 やる気まんまんじゃないですか!



―――


この後、ニコちゃんのチャットルームに誘われ、
ムミンさん、ティファさんなどお馴染みの顔も揃います。

26日の夜に実行委員説明会があるとの事なので、
さっそく行って来ました!


実行委員長のゆうたんさんとはドM企画以来の邂逅です。
まずはご挨拶に伺いましょう。


覇気

 覇王色の覇気…!


ロザリー
 相変わらずすげえ覇気だ!

ロザリー
 汚れキャラが売りのロザリーとは格が違う!



20140626-2042_162554252

 説明会30分前


20140626-2047_162555385

 説明会15分前


何かのイベント会場にまぎれこんでしまったのでしょうか。

いやいや、これは間違いなく事前説明会。
150人を越える人が集まるとは…。
お祭り本番への期待が俄然と高まってきました。


20140626-2153_162573165

憧れのゆうかさんのお姿も確認。

本気をお出し召されたら周りに居る人達が全員倒れてしまうので、
今日は覇気を抑えていらっしゃいます。


ロザリー
 ロザリーはちんちくりんですから…。

ロザリー
 そういう層を狙ってこ!



20140626-2059_162558056

ゆうたんさんの覇気の力で周囲の人が表示されてませんが、
ニコちゃんの姿はかろうじて確認できました!


189550762805ニコ
> みんな説明の内容は把握できたかなー?



ロザリー
 おー!

ロザリー
 盛り上がっていきましょう!



実行委員はサーバーごとに分かれて活動するそうなのですが、
私はニコちゃんと同じサーバーを担当?との事。

本番は8月31日。今から楽しみです。


dqxhanabi02

【専用サイト】
ドラクエ10 2014アストルティア納涼大花火大会