コロシアムでの「バトルバランス調整」を行います
全盛期の武闘家伝説
・ 1ためる5テンションアップは当たり前、1ためる8テンションアップも
・ ファーストコンタクトで相手全滅が頻発
・ 武闘家にとってのサイクロンアッパーはウィングブロウの打ちそこない
・ SHT棍閃殺で9999ダメージも日常茶飯
・ 残り10秒で自100p-敵700p、パーティー全員死亡の状況から1人で逆転
・ 風耐性50%超えでも余裕でKO
・ 1回のライガークラッシュでツメが10本に見える
・ 闘技場に立つだけで相手バトマスが泣いて謝った、心臓発作を起こす僧侶も
・ 圧勝しても納得いかなければ回線を落として帰ってきてた
・ あまりに勝ちすぎるから通常特技でもCT扱い
・ その特技でもワンパン
・ 相手を一睨みしただけでポイントが自パーティーに移動していく
・ ログアウトしてる間でも2勝
・ 武器を使わずに素手で戦ってたことも
・ 自分の攻撃を自分で水流の構えをしてカウンターで返す
・ ブリーフィングタイムで既に1人倒してた
・ 百花繚乱をかばおうとした戦士と、かばわれた魔法使い、巻き込まれた観客ともども全滅させた
・ 自陣の深い位置から敵陣に居るポイントホルダーを百花繚乱で処理してた
・ グッとガッツポーズしただけで500ポイントくらい入った
・ 扇の素振りでピンクタイフーンが起きたことは有名
・ 武闘家ほどの動体視力があれば相手の攻撃はおろか、武器を作った人の名前まで分かる
・ 魔軍12将侵攻のきっかけはアストルティアの武闘家が弱体修正されたから
・ スカイフィッシュの正体は武闘家のおたけび
・ 流れ星の正体は武闘家が吹っ飛ばした対戦相手
・ 実は不死の魔王を武闘家1人につき1体は倒している
・ 武闘家のバランス調整に合わせて全やりなおしの宝珠が配られた ←New!
安西せんせい、武闘家にひどい事するよね!
魔法使い勢はスペルガード禁止で歓喜じゃないですか。
個人的には、魔法使い視点からでなくても良い調整だと思います。
残り30秒からのワンパン即死ゲーでは、さすがに面白いとは言えなかったので。
140スキル全般のダメージやボディガードの防御力も、
今回の修正と一緒にいじってくれても良かった気はしますが、
果たしてこれで星取りにどう影響しますか…。