ロザリー
 ねえ、ロザリー。あたし達の出会いを覚えてる?

ロザリー もちろんです。私が人間にいじめられてる時に、
 あなたの魂が私の中に入り込んできたんでしたね。 

ロザリー あたしは運命とかかなり信じちゃうタチだから、
 これはやっぱり運命だと思う。

ロザリー
 で、気が付いたら、あなたが周りの人間を魔法で吹っ飛ばしてました。

ロザリー
 あんな魔法を使えるのは、この世にロザリーしかいない(キリッ
 笑ってもいいよ。

ロザリー
 さっきから何言ってるんですか…?



どうもこんにちは、ロザリー(中の人)です。
私はWiiUでのデビュー組です。魔法少女として生まれ、
小さな頃はキューティームーンロッドを鈍器として振り回してました。

images

↑ これ。

今は魔法使いとして冒険者の酒場に就職し、1点特化で鍛えてます。
両手杖・まほうスキルの両方をマスター済みです。
パッシブスキルは酒場で見るとちょうど3ページ分なので、
先行組の皆さんの4分の3くらいは追い付いてきてる状況でしょうか。


現在のステータスです。

 さいだいHP 317
 さいだいMP 399
 こうげき力  166
 しゅび力   267
 こうげき魔力 476
 かいふく魔力   80
 ちから   137
 みのまもり 169
 すばやさ  307
 きようさ   180
 みりょく   113
 おしゃれさ 205
 おもさ   ひ・み・つ
 じょし力   530000


ロザリー いっこおかしくないですか…?
 桁違いに抜きん出た数字がありますけど。

ロザリー

 んーん、ぜーんぜん。

 ロザリー
 重さの項目が「ひ・み・つ」…って、どこの女子中学生ですか。

ロザリー

 十番中学校の生徒じゃないの?

  ロザリー
 マニアックすぎて元ネタが分かりませんよ!


(注:月野うさぎが通う中学校の名前。) 


現在は僧侶も兼任できるように、最後のMPパッシブ取得を目指してます。
これが達成されれば、本職のMPも400になるのです!

悟空

 ロザリー
 廃人まっしぐらですね。

ロザリー

 エリート課金者にはまだまだ及びませんとも。



こんな私ですが、今後とも宜しくお願いします。
あしなが基金によるガイアコインのお誘いもお待ちしてます(^q^)