20131127-2219_110058628

レベルアップ

ロザリー レベル上げ目標、完全達成でーーす!

ロザリー
 きゃふーヾ(*´∀`*)ノ゛



こんにちは、ロザリー(中の人)です。
モンハン4とポケモンXYに阻まれそうになった僧侶職マスターへの道を、
短期集中元気玉作戦によって、見事に到達しました!

スキルポイント

これで必要なパッシブスキルも全て取得。
先行組にも全く見劣りしないステータスになりました。
コロシアムでの棍僧侶やギガスラ魔戦など、
自在性が求められる場面ではまだまだ上には及びませんけどね。

まさしく一点特化。


ロザリー
 とりあえずバージョン1でやれる事はおしまいだよ。

ロザリー
 本当にお疲れ様でした。

ロザリー
 これで私も、一人前の魔法少女になれたのかな?

ロザリー
 まだそっちの路線を目指してたんですか?



スピカ


 > ロザリー…ロザリー


 > 私の声が聞こえますか…? 


ロザリーロザリー !!
 



突如として語りかけてきた謎の声。
はたしてその正体とは!?

そして謎の声が告げる、衝撃の事実とは!?


ロザリーのアストルティア考古学 Ver.2

もうすぐ始まるよ!