スピカ


 > ロザリー…ロザリー


 > 私の声が聞こえますか…? 


20131204-1833_111777070

ダウンロード (2)
 誰っ、私を呼ぶのは?

ロザリー
 あれ? いつの間にか魔法少女に変身してる…?



20131206-1915_112120944

 にゃんぱらりー!


20131206-1915_112120967

 スチャッ


スピカ

 > 私は…あなたの守護星・スピカです。


20131204-1837_111777563

ロザリー
 スピカちゃん!?

ダウンロード (2)
 裁縫キャラとして作った子じゃん!


ダウンロード

スピカ

 スピカの正体は、乙女座の主星だったのです!(真顔


ロザリー
 この8ヶ月間よく頑張りましたね…あなたは本当に強くなりました。

ダウンロード (2)
 そう、グールのゲロで一撃死してた頃の私じゃないの。

ロザリー
 しかしロザリー、あなたにはまだ足りないものがあります。

ダウンロード (2)
 !!



ロザリー それは…女性としての魅力です。



魅力2

 魅力が足りない


ダウンロード (2)
 なん…だと…?

ロザリー
 うん、ぐうの音も出ないです。



ロザリー
 私はずっとあなたを空から見守っていました。


 > ところ構わず脱いだり…


20130918-2344_90701830

普段着 訪問着



 > 人前ではしたない行動を取ったり…


20130831-2226_87130085

ごぉチン潰し スタイリッシュ乳首つねり



 > 訳のわからない格好をしたりと…


20130908-1642_88712254

レース仕様   金策仕様


ロザリー
 あなたはアストルティア中に奇行を晒していましたね。

ダウンロード (2)
 スネ夫ポジションを得るためでしたが…(白目

ロザリー 本来ならあなたは、francfrancのゆうかさんのような、
 誰もが認める淑女であるべきなのです!

ロザリー
 久しく聞かなかった言葉…!


c6324a55


 ←あこがれのひと





―――


ロザリー
 ロザリー、まずはあなたのキャラを変えましょう。

ダウンロード (2)
 ええー…。

ロザリー
 いいですか、世の中には番組改編期というものがあります。



 改編前

20100804_1095827

 改編後

35037_2


ロザリー おりしもアストルティアはVer.2を迎えました…
 今こそ改変の機会なのです!

ロザリー
 メタ発言は止めてください。


20131204-1834_111777157

ダウンロード (2)
 確かにおばさん顔のままではアイドルになれない…。

ロザリー
 そう、失敗サリーちゃんは魔法少女の枠には入れません。

ロザリー
 いまさら気付いたんですか。


eiko-hanamura

 乙女のイメージ


ロザリー しかし乙女座の守護星たる私は…眠れる女子力を上げる事が出来ます
 ロザリー、あなたに新しい力を授けましょう。

ダウンロード (2)
 おお…なんか本当に改変期って感じ!

ロザリー
 さぁ、アストレアタクトを天にかざすのです。


20131204-1835_111777232

 今までありがとう。

 サリーちゃんを今日、卒業します。


img_1018022_30715506_2

変 身 !


ネタ用1045

 ジュワッッッッッ!!

ロザリー
 ツッコミ所はいろいろあるけど!


20131204-1841_111778019

 んんんんーーーー


20131204-1842_111778133

 かんせーーーい!!


新バージョンはミンキーモモです。

a0147539_0501016 ダウンロード

  〔 元 ネ タ 〕   〔 コ ピ ー 〕


完成度の低さはかわいさで補います!


ダウンロード (2)
 近付いてはないけど、わりとイケてる?

ロザリー
 なんせ前のがひどかったですから!



―――


ロザリー
 ではロザリー、あなたの新しい力で世界を照らして下さい

ダウンロード (2)
 まっかせとけー!


20131204-1942_111786173

 輝けっ!アストレアタクト…

 改めロザリーステッキ


20131204-1940_111785855

 暗雲立ち込めてきた


ダウンロード (2)
 呪われてるんじゃないの…この杖?

ロザリー
 これから頑張りましょう!



そんな訳で、ロザリーのアストルティア考古学 Ver.2 が始まります。
皆さん、今後とも宜しくお願いします。


20131204-1939_111785725

 女子力かくせい(専)!