20140605-2337_157920827

ロザゲル
 フゥォオオオオ…!

_2ufqsyraCYX05o1402383909_1402383914
 出やがったな邪念の塊め!



こんにちは、ロザリー(中の人)です。


581_016


冥王ロザゲルさん、晴れの舞台に立ちます!


ベストドレッサーコンテスト・女性の部が、
7月7日から開幕しました。

ロザゲルさんは「エルフ」「コスプレ系」で登録しております。


ダウンロード


ほら、よく言うじゃなくですか…。


1年間応援して下さった皆様に恩返しをしたい、とか。

結果より過程がだいじなんです、とか。


しかし1周年記念の記事の初っ端がまさかのコンテスト宣伝
汚いなさすがダークエルフきたない。



_2ufqsyraCYX05o1402383909_1402383914
 私のイメージまで悪くなるよ!

ロザゲル
 ククク…この冥王からは逃れられぬ!

_2ufqsyraCYX05o1402383909_1402383914
 この腐れ外道は私が引き受け、共に天へと連れていきましょう…。

ロザゲル
 うわなにをするやめ(ry



―――


20140713-1118_166350653

HiboOgSQT5skLRf1402383890_1402383895
 (`・ω・´) シャキーン

_2ufqsyraCYX05o1402383909_1402383914
 やっと元に戻りましたか。

HiboOgSQT5skLRf1402383890_1402383895
 それより見て見て、リボンの騎士になったのよ!

_2ufqsyraCYX05o1402383909_1402383914
 おおお、ほんとだ!
 


リボンの騎士

『リボンの騎士』は、手塚治虫せんせいの作品。
昔の少女漫画は男性作家が描いてたんです、知ってた?


ロイヤルセット一式がベース。

リボンの騎士2

頭:サンゴールド、体:ミッドナイト、マント:レッド

原作では腕が赤いんですが、今回のコスプレはアニメ版に準拠してます。
だって腕の部分の色が変えられないもん。


20140713-1119_166350732

帽子にもちっちゃくリボンがあったりします。


20140713-1121_166351211

_2ufqsyraCYX05o1402383909_1402383914 ♀装備だとノースリーブになるんですね…。
 ♂装備はパフスリーブなのに。

HiboOgSQT5skLRf1402383890_1402383895
 運営のコレジャナイ感は異常…!



神兵セットにかぶせてあるんで、コロシアムで見かけた時は、
「サファイア様ー!」と声をかけてくださいまし。